・東京都新宿区大久保3丁目オレンジコート内1F  0120-08-3821
・地下鉄副都心線 西早稲田駅徒歩7分 山手線高田馬場駅戸山口徒歩10分

店内の雰囲気 心地よい、心安らぐサロンを目指しています。
型崩れしないcutと、お似合いヘアースタイルを目指しています。
2019年9月4日から6日まで西早稲田中学2年生が職業体験に来ました。理容の良さが分ったか不安です。記念写真の立ち位置が同じですね。

 
 飛散防止のカーテンです  空気清浄機を2台設置24時間作動しています。
 可愛らしさ。カッコよさをクリエイトします。  中学生の職業体験です。
   
 車椅子専用ブース席があります。  フェードカットって知ってる(・・?
   
 ママに抱っこだから安心、カットが可愛く.
i今年七五三お祝いをしました。おめでとう
  髪が伸びても型崩れしません
   
    パックしながらの耳かきは癒しの一時ですね
 ようやく開通しました。
  
白内障手術のお客様だけ¥1,000円       バックシャンプーが安心です。  理容室のロット巻はセットしやすい方向に巻きます、その為に型崩れしにくいパーマになります
 
 お子様にお似合いのスタイルを創造致します。  お受験は最後の最後は「髪(神)頼み」運命は髪様がお手伝いします。 
乾燥機で清潔衛生ふんわりタオルを贅沢に使用しています。
マルエツが突き当りにあります
ダイカイホームページ TOPページへ